<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

原文(作:電気羊)

(元ネタ:特攻野郎Aチーム)

創想話で鳴らした俺達Tie Story部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば害悪臭次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしかたるくんを
粉砕する、俺達、Tie Story野郎Aチーム!

俺は、リーダーTaku。通称ハンニバル。
BL、性転換とNL、GLの名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はうprp。通称フェイスマン。
自慢のドMに、コンペはみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、鬼畜文からメンヘラはたてまで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、羊マン、通称エンジェル。
チームの紅一点。
腹パンは、下衆発言と頭の悪さで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそ過酸化水素なんとかさん。通称クレイジーモンキー。
クソみたいな妄想は天下一品!
奇人?変人?だから何。

姫上沙月。通称(n'∀')η。
(n'∀')ηの天才だ。会社の上司でもブン殴ってみせらぁ。
でも(n'皿')ηだけは勘弁な。

俺達は、春日野つくし先生にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、Tie Story野郎Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
[PR]
by tie_story | 2012-02-13 15:51 | 徒然

Another感想

漫画版全4巻読みました過酸化水素ストリキニーネです

見崎ちゃんが死ぬ程可愛くて是非抱いて欲しい感じなのでみなさん読みましょう

アニメは見てないけどちょっと見たくなりますね
[PR]
by tie_story | 2012-02-11 03:56 | 徒然

シンフォギア5話感想

Takuです

・なんかよくわかんないけどエクスカリバーがバーンって感じでしたね(小並感)
・ 蒼 の 一 閃 見れなくて残念
・女マネージャーみたいな人メガネ取ったら超美人でくそわろた
・謎のハンドパワー
・あとどう見ても主人公と友達が百合
・傾斜急すぎなんだよ講義室
・謎のバーロータイム
・いつも通りだった
・そして百合アニメ
・何が起こったのかよく判らなかった
・わからん
・わからんけどなんかおもしろいような気がする
・わからん
[PR]
by tie_story | 2012-02-08 22:43 | 徒然

過酸化です

みなさんクリック募金しましょうクリック募金

クリック募金っていうのはあれです
私達がクリックした分だけ企業が募金活動として特定の団体へクリック数に応じた金額を寄付するというシステムです

つまり私達は家で一回クリックするだけで一円分の募金ができる訳ですな
というわけでみなさんしましょう

http://www.clover.sc/
http://www.dff.jp/
http://clickbokin.ekokoro.jp/
[PR]
by tie_story | 2012-02-01 20:11 | 徒然