カテゴリ:徒然( 29 )

はい

ご無沙汰しております。
でんきひつじです。

突然ですが、夏コミを機に正式に脱退します。
また詳しいことについては後日。
[PR]
by tie_story | 2013-04-16 01:58 | 徒然

無題

・ダンガンロンパしたい
・黒バス本出したい
・個人誌出したい
・うんこしたい
[PR]
by tie_story | 2012-09-20 18:41 | 徒然

紅楼夢

Tie Stoy -劇薬支部-の名前で受かってましたウェーイ

新刊が出るかどうかは気力次第ですががんばるます
[PR]
by Tie_Story | 2012-08-18 14:34 | 徒然

プリキュア

Takuです。東方とサンホラとスマイルプリキュアが好きです。
以下前回の記事へのアンサー。

いいじゃん!!!プリキュアいいじゃん!!!!
いや、去年はプリキュアにはまるとは思ってなかったんだよ……。
でもスマイルプリキュア始まったらな……。
キュアマーチがな……どストライクでな……。

あと東方の話もしてるけど、ツイッターでしてないだけだよ!!
そして直近の原稿が永江さんと性転換ホモ合同なんだよ……。
いろいろな問題があって呟けないんだよ……。

ところで10話のなおちゃんが椅子に座って足組んだときのセクシーイケメンさがやばいと思いませんか?
11話が明らかになおちゃん虫嫌い回なので期待が高まるとかもうそういうレベルじゃないfsdしあうあおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

一晩考えたんだけど、
うぷるぷさん=キュアハッピー(外見色的に)
さっちん=キュアサニー(サークルの良心的な意味で)
羊さん=キュアピース(電気的な意味で)
Taku=キュアマーチ(察しろ!)
過酸化さん=キュアビューティ(斜め上のボケをかます的な意味で)
これでスマイルプリキュア結成できるんじゃないすかね!!?!?!!???



クソして寝ます
[PR]
by tie_story | 2012-04-10 00:10 | 徒然

プリキュア

ドーモ皆さんヒツジです。
サークル代表がプリキュアの話しかしなくなったのでそろそろ東方サークルではなくなりそう。

僕もLOLの創作のほうに走っていきたいな!





ニンジャスレイヤーが面白いぐらいしかあとはいうことありません
あばよ!
[PR]
by tie_story | 2012-04-08 15:49 | 徒然

例大祭

なんで2スペで合体にしなかったかというと


代表たちが、「アリスと天狗だろぉ? それだったら別々にしたらよくねぇ?」と言い出したからです。
おかげで小説島の彼らと僕は引き離されることに。ブッダシット!!

ぼっち確定じゃねえかーあふぉをくぉw3ごg5hpybg

さて例大祭まで気づけばあと1ヵ月半。
原稿もそろそろ追い込みの時期に入りましたね。
がんばっていきましょう。
[PR]
by tie_story | 2012-04-07 18:50 | 徒然

LOL日記

http://loljp.net/wiki/


やぁみんな僕だよ

今日はLOLについての紹介だ!
LOLはアメリカの米Riot Games社のdota系ゲーム「League of Legends (LoL)」っていうゲームのことだね。
dota系っていうのはWarcraft3っていうゲームから派生した


2陣営に分かれて対戦
豊富な選択可能キャラクター
敵陣地の一番奥にある建物を壊すと勝利
敵陣地までのルートが複数あり、一定時間毎に湧くそれぞれの陣営のNPCが各ルートを一直線に進攻
中継地点には遠距離攻撃の塔が配置されており、一筋縄では壊せない
敵陣営のNPCとプレイヤーを倒すことで、経験値とゴールドを取得
レベルアップでスキルを覚え、スキルレベルを上げることができる
装備を購入して能力アップ


まぁこんなゲームやね!


というわけで僕のお気に入りのチャンピオンを紹介するよ!!
まずakali

おっぱいがでかいね!!!!


次にcaitlyn

おっぱいがでかいね!!!

jannna

おっぱい

sona

おっぱい


まぁガチでやるときはkog’mawだよ



おもしろいしおっぱいでかいしshyvan可愛いね!

じゃあまたね!
[PR]
by tie_story | 2012-03-29 22:53 | 徒然

ゴッド
[PR]
by tie_story | 2012-03-09 18:25 | 徒然

原文(作:電気羊)

(元ネタ:特攻野郎Aチーム)

創想話で鳴らした俺達Tie Story部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば害悪臭次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしかたるくんを
粉砕する、俺達、Tie Story野郎Aチーム!

俺は、リーダーTaku。通称ハンニバル。
BL、性転換とNL、GLの名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はうprp。通称フェイスマン。
自慢のドMに、コンペはみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、鬼畜文からメンヘラはたてまで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、羊マン、通称エンジェル。
チームの紅一点。
腹パンは、下衆発言と頭の悪さで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそ過酸化水素なんとかさん。通称クレイジーモンキー。
クソみたいな妄想は天下一品!
奇人?変人?だから何。

姫上沙月。通称(n'∀')η。
(n'∀')ηの天才だ。会社の上司でもブン殴ってみせらぁ。
でも(n'皿')ηだけは勘弁な。

俺達は、春日野つくし先生にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、Tie Story野郎Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
[PR]
by tie_story | 2012-02-13 15:51 | 徒然

Another感想

漫画版全4巻読みました過酸化水素ストリキニーネです

見崎ちゃんが死ぬ程可愛くて是非抱いて欲しい感じなのでみなさん読みましょう

アニメは見てないけどちょっと見たくなりますね
[PR]
by tie_story | 2012-02-11 03:56 | 徒然