冬コミお疲れさまでした

お疲れ様です。
メリークリスマス!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
Takuです!

冬コミ参加された方々お疲れさまでした。
新刊「揺蕩う並列座標のミーツ・ガール」のほうも、
午後になる前くらいに会場搬入分がなくなってしまったようですが、
多くのお手に取って頂けたようで嬉しいです。
メロンブックス通販の方の在庫が切れているようですが、
各店舗にはまだ残っていると思いますので、お求めの方はそちらをどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045564_3clock_mgirl.php

あと連絡になるのですが、一月中旬には、
昨年の紅楼夢で頒布した『永江さん イラスト・漫画合同誌『ALWAYS 幻想町の夕日』
が再販できそうです。メロンブックス様専売にて取扱いをして頂く予定です。
買い逃してしまった方、永江さんが最近気になっている方、
永江さんってなんぞ?と思っておられる方、いろいろだと思いますが、
永江ワールドの様々な側面を手っ取り早く味わえる合同誌ですので、
是非一度お手にとって楽しんで頂けたらと思います。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045041_ties_nagaesan.php

それではまた。
[PR]
by tie_story | 2012-01-10 16:50 | 徒然
<< みなさん 宇宙 >>