◎貴サークルは

抽選漏れwwwwwwwwwwwww
ばろすwwwwwwwwwwww
ななうた(C78)のときに引き続きwwwwwwwwwwww

委託させて頂ける方は見つけたのでギリギリ生きました。
ねじ巻きさんの個人誌は出ます。メロン委託も内定済。

電気羊さんの関わっているTシャツは、おそらく委託先確保したようです。
レミ咲漫画は続報を待て的なアレ。

桐生さんとTakuの合同本は今からがんばろうかと思ってるんですが
①これどこのスペースに搬入しよう
②そもそも表紙の絵描きさん誰に頼もう

③原稿できてない
④ダークソウルやりたい  という諸問題がありまして……。

#死ぬのか

ところで紅楼夢新刊とか委託引き続きやってます。
Tie Storyの
3rd CLOCKの
姫上家の
折角なので、メンバー全員分、今委託してるのをのっけてみたり。
よろしくお願いします。Takuでした。
[PR]
by tie_story | 2011-10-29 10:44 | 告知
<< しあわせいっぱい w4eah >>