通販開始!


紅楼夢お疲れ様でした過酸化水素ストリキニーネです。

紅楼夢は滞りなく無事に終了致しまして、私のいたスペに来て下さった方、羊さんのスペに来て下さった方、差し入れ下さった方や、新刊既刊をお手にとって下さった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

羊さんのスペでは羊さんおひとりで回していた為、列で並ばれた方など、まごついてしまって申し訳ありませんでした。

明日というか今日はもう月曜日ですけれど!
これからゆっくり頂いた本を読ませて頂こうと思います。

それと、メロンブックスさんにて永江さんイラスト・漫画合同誌『ALWAYS 幻想町の夕日』と、私の新刊『アフタヌーンティーは夢の中 ~She sees her sea.~』が通販が開始されました!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Tie%2BStory

紅楼夢当日来れなかった方など、ご覧になって頂ければ幸いです。

それでは。
またどこかのイベントでぼくと握手!
[PR]
by tie_story | 2011-10-17 02:45 | 告知
<< w4eah 翻訳してみました >>