人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳してみました

結界那本小說就真的是閃很大閃不用錢(*´∀`)

一開始不太在意對方 後來被ゆかり求婚驚訝到的霊夢真的是(〃∀〃)~♥

說實在什麼時候結婚我一定要ry < 妳滾

不過後來紫因為幻想鄉達成和平所以失去存在意義 然後消失時

整個幻想鄉除了藍和霊夢沒人記得那段真的令人(´゚ω゚`)

看著結婚戒指整個崩潰的霊夢其實也萌⊂彡☆))∀`)

後來為了把紫找回來打算開整個幻想鄉槍這段根本就是某MAD的ry

總之也是好結局就對了wwww \


ひつじ翻訳

いきなりゆかりんが霊夢に求婚してビビリも
でもちゅっちゅするのに理由なんていらないよね(笑
しかし紫はさげぽよして秋色パールハーバーで小悪魔的夜逃げ(笑
みんなむらさきのことわすれて霊夢ぷんぷくりーん
ああまじ霊夢ちゃんぺろぺろっ
しかし運命力によってガッシボカッ
二人は再会した。
あげぽよ(笑)



グーグル翻訳

ハ区レイァン猫都ROフタタリJIア
小説は本当に素晴らしいフラッシュフラッシュであるに病棟では、お金をかけていない(*'∀`)
それぞれ他のスタートは気にしないゆkaの里後で霊夢に驚いて結婚する本当にです(∀〃〃)〜♥
結婚に真実を伝えるために私はRYする必要があります<あなたは、ロール
パープルファンタジー村は、平和を達成するため、その存在意義を失ったとするためしかし、その後、消えて
ファンタジー村に加えて、と霊ブルードリームは誰がその期間を('゚゚ω`)覚えていない本当にです。
結婚指輪の崩壊を見てみると、実際に霊孟⊂彡☆))∀`)夢です。
その後、町全体を開くことを目的と紫の幻想にそれを取り戻すためには、単にRY MAD中の銃です。
短期でも右WWWW上で良好な転帰です\
by tie_story | 2011-10-10 15:30 | 徒然
<< 通販開始! 今日の一言 >>