紅楼夢

どうも! Tie Storyの、カレーにいっつもサドンデスソースかけちゃう方、Takuです!
Tie Storyが紅楼夢に当選してたので、スペースのお知らせしちゃいます!

5号館 お-34b「Tie Story」です!
こっちには電気羊さんがスペースにいます。

あともうひとつ、諸事情で唐沢四十さまのスペースをお借りすることになっております。
というわけで、そちらも告知。

5号館 お-10b「蚊帳の外」
です。
こっちには過酸化水素ストリキニーネさんがいます。

Takuは基本的に過酸化さんの方にいて、状況に応じて羊さんの方に行ったりします。
どっちかには多分います。神子ちゃんの薄い本を求めて会場をふらついてるかもしれません。

あと、沙月さんも紅楼夢に来れるようになったとのことです。
これでサークルメンバーの4/5が紅楼夢に行くことになりました。
ねじ巻き式の水棲生物の人を召喚する儀式誰か早く!!!

そんなわけで紅楼夢のおはなしでした。
頒布物はまた近いうちにお知らせします。
みんなで白上さん家に挨拶に行きたいです。
[PR]
by tie_story | 2011-09-28 13:28 | 告知
<< 今日の一言 みんな日記書けよ >>