夏コミお疲れ様でした!

無事永江さんSS合同
「四畳半干物大系」完売になりました!

大九州と夏コミで完売してしまったので残念ながら書店委託にはまわせなかったので
現在再販検討中です

その場合は東方紅楼夢にて書店委託&当日頒布を検討中です

また現在


イラスト・漫画合同誌
『ALWAYS 幻想町の夕日』
を企画中です!

http://nandogate.web.fc2.com/nagaegoudou.html

永江さんを支えてくださっているフォロワーさんたちには感謝しきれないですね



さてと今後の予定についてつらつらと

冬コミにはアリスさん漫画「どうにでもなる日々特上」を
そして5月末に流れた例大祭、夏コミには永江さんとアリスさんのSS合同を別個にやります!

できれば3月の幽香オンリーにも漫画をどうにか出せればいいんですが、その場合はどうにでもなる日々or四季のベジタブルマスター関連を作りたいですね。(3年越し)

また東方紅楼夢では永江さんTシャツ「女子力」を計画中。他のグッズ関連もまたおいおい出すかもしれませんー。




ここまでが電気羊がメインで関わっている内容。
ここからはサークルメンバーの活動です。




さて直近では東方紅楼夢


過酸化水素ストリキニーネが個人誌を計画している? ようです。
過酸化水素ストリキニーネはボイスドラマも手がけているので、そちらもよろしくお願いします。

冬コミではねじ巻き式ウーパールーパーが個人誌を計画しているようです。
ぼくはその予定はまったくありません! 終わってる!

来年の夏コミに向けては姫上沙月も計画を練っているようですが、サークル主であるTakuは沈黙を守り続けています。



というわけでよろしくおねがいします。
[PR]
by tie_story | 2011-08-22 08:47 | 徒然
<< うぇ お疲れサマー >>