お疲れサマー

夏コミお疲れ様です。
Tie Storyの特設できたらちょこっと告知変えるのを忘れてた方の(n'∀')ηです。

おかげさまで永江さんSS合同誌は完売したようです。ありがとうございました。
永江サミットにより再販検討会議が開かれる・・!

姫上家の新刊も手に取っていただいた方、スペースに挨拶しに来てくれた方、ありがとうございました・・!
電気羊ちゃんが形状記憶同人誌だって言ってたけどそのとおりだよ。
百人乗っても大丈夫!
委託もここここにされているので会場で入手できなかった方はどうぞ。

北雪さんによる告知動画はこちら。

センス迸る素晴らしいものになっているのでご覧ください。

「Tie Story」の今後の活動は他の人の記事に任せます。
紅楼夢と冬コミに出るらしい。よ。
まったり系文章サークルなハズだったのに修羅の道を往く。
Takuちゃん新刊まーだー!!???
[PR]
by tie_story | 2011-08-14 20:31 | 徒然
<< 夏コミお疲れ様でした! 夏の予定をちらり >>