人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大⑨州東方祭4だか5だか6

 こんにちは! Tie Storyの人生切羽詰まってる方のTakuです!
 メンバーの中に切羽詰まってない人がいないとか、そんな突っ込みはいらんのだよ!

 ところで7/24に開催される大⑨州東方祭4というイベントで発行される合同誌に、Tie Storyから何名か参加さ せてもらってます。でも原案は電気羊さんだから参加というのもなんかおかしい感じがするようなしないようなよくわかんないですね! とにかく参加してます! 私は横目で合同誌が形になってるのを見ていましたが、みんなアホだと思います。いい意味で。

 細かいことに関しましては、こんなところまでご覧になっている方なら、すでにトップページをご覧になっていると思いますのでこちらでは省略させて頂きます。
 おそらく買って後悔はしない……ものになってると思います。なんたって組版に、あのmokiさんを招聘してるらしいからな!!!! こりゃスゲーぞ!!!!(

 それではイベントをお楽しみに。
 委託はあるんじゃないかなーと思いますので、またその辺は後日。
by tie_story | 2011-07-16 20:24 | 告知
<< 夏の予定をちらり とらのあな >>