例大祭おつかれさまでした

 例大祭に参加された方おつかれさまでした。
 永江さんがいろんな方のところにお嫁に行ったらしいのでよかったです。
 当日は売り子がブルマ被っててすいませんでした。
 お向かいのサークルさんがすごい苦笑いだったと聞いて、心苦しい気持ちでいっぱいです。
 どうもすみませんでした。全部紙木さんとかたるさんのせいです。
 みやさんてーかさん紙木くんかたるくん電気羊さん、売り子ありがとーお疲れ様でした。

 そんなわけで次に出るイベントはおそらく紅楼夢です。
 過酸化水素ストリキニーネさんの個人誌が出るとかどうとか。
 冬も一応申し込んでおきます。かわいい水棲生物のひとの個人誌が出るとか出ないとか。
 そして永江さんの下巻が出るとか出ないとか。
 また少しずつお知らせしていこうと思います。

 それではTakuでした。またー。

 P.S ほかのメンバーもブログ書いて下さいまじで。
[PR]
by tie_story | 2011-05-12 02:12 | 徒然
<< 羊さん日記 害悪サークルと聞いて飛んできました >>